あかんたれブルース

継続はチカラかな

旗本でもないのに退屈男



ここしばらくブログ更新が滞っております。
一部では
「馬太郎死亡説」まで流す輩までいるようで
(こらJJ.勝手に俺を殺すな!)
油断も隙もあったもんじゃない(汗)

最初は夏風邪夏バテでだるくって
油断と隙だらけの男だったのですが
そうこうまったりとした日常を送っていたら
母親が救急車で搬送されて緊急入院という
サチコからの電話で、さあ大変!
それが先週木曜日の話

この間、情報が状況が二転三転
一時は喪服の準備までしたわけです。
縁起でもないのですが
現実はそういうものは通用ないのだ。
幸いに一応落ち着いてはいるようです。
そんなわけで
サチコは月曜日に鹿児島に向かったのですが
ほらあの日、羽田近くで工場が爆発した日
あの台風が凄くて
わたしの地元がニュースで登場した
日のことです。
その夜はそれはそれは凄い嵐だったそうです。
なんたって海が目の前なわけです。

そんなわけで
サチコと交代でわたしは明後日28日金曜日から
鹿児島チェックということになりました。
半分ボケてる小悪魔の入院付き添いで
また明後日からしばらくブログはお休みなのだ。

田舎もいいけれど・・ヒマなんだよなあ

スマフォに買い替えようかなあ
でもタブレットのほうが」いいのかなあ
パソコン買い換えないと・・・

旗本でもないのに地元退屈男・・・
ルイちゃん的に表現すると
「おならプーやで」なんでしょうか?