あかんたれブルース

継続はチカラかな

ギブミー酸素・・口移しで



わたくし本日、謹慎中
中島みゆきの曲にそんなのがあったような
違ったかな?
で、わたくしただいま心筋梗塞中なのだ。
一昨日の夜中に咳き込んで苦しかった
案の定、心臓が10%肥大してるとかで
入院ですよと脅されて
本日も連日の透析となりました。
内水浸しだそうで
その水を抜くんだそうです。
水難の相だな。
酒に溺れるオンナに溺れる
できればセックスに溺れてみたい56歳なのに
寝床で水に溺れてるなんて味気ないねえ。
医者に咳止めのクスリくださいといったら
アホ、そういう問題じゃないと叱られました。
酸素吸入するか?と
息苦しいのは世知がない世の中のせい
じゃなかったんだ。
思えば2年前の今頃だったよ
夜中にやたらと咳き込んで呼吸困難
それが2ヶ月で3回あった。
苦しかったよ死ぬかと思ったもんね。
あれが知らないうちに起こしていたという
心筋梗塞だったんですねえ(汗)
よく生きてこれたものだ
というよりか知らぬが仏で
なんとも暢気な馬鹿オヤジです。
そのことブログで書いて
ヤマさんとかトリックスターさんから
注意されたんだよなああの時
そういうことだったわけさ。
そんなわけで今日も透析に行ってきます。
あ~あ・・・気が重いなあ
ほんと息苦しいぜ
美人ナースが口移しで4時間拘束だったら
ぴんこぴんこして走っていくのに(汗)