あかんたれブルース

継続はチカラかな

日曜朝の溜飲と血圧は下がるか



正直な話血糖値が400を超えたあたりから
自分より血圧やCKの低いであろう異性は
身近にいなくなる。
いても透析の婆さんかナースさんくらい。

こんにちは、練炭女にはボロクソだったのに
ばびろんまつこだったら分らない馬太郎です(汗)。
危なかったあああ
先日『夜叉』を観てて前々からの疑問が解けた。
岸井成格って丹古母鬼馬二に似てる。
本人は緒方竹虎を意識して髭など生やしてみても
口元がだらしなく品性に欠けるので
これで精一杯でした。
火曜サスペンス劇場『サンモニ殺人事件』では
人気コメンテーター岸井(丹古母)に続き
寺島実郎蛭子能収)が局内トイレで変死体。
トイレットペーパーには謎めいた「十字軍」の文字。
ここでクイズ100人に聞きました
ズバリ犯人は?
関口宏」が88人にのぼり警視庁は緊急逮捕
動機は「風を読んだから」だったそうです。
裁判の結果、公共放送の健全化と国益にかなう
として情状酌量の無罪を勝ち取り
これに反対するプロ市民は国会周辺を取り囲み
「戦争反対」「沖縄基地本土お断り」「給料上げろ」
「百円ライター規制緩和」「天上天下唯我独尊」
「家内安全」「商売繁盛」「戸締り用心火の用心」
など各自思い思いのプラカードを掲げて大混乱。
この日配られた日当と牛丼券で虎ノ門すき屋
長蛇の列で周辺住民は困惑しているそうです。

さて問題のサンデーモーニング
TBSから毎日放送
制作も報道局から吉本興業
メイン司会は島田紳助
パネリストは
レギュラーコメンテーターに
山本みずき、森本敏、遠藤誉、高橋和夫
北野誠ケント・ギルバート金完燮
テキサス親父、西原理恵子など
週刊御意見番具志堅用高ガッツ石松輪島功一
ゲストは貴闘力忠茂、アニマル浜口など
新コーナー「尻毛を抜く」のゲスト(予定)
第一回:古市憲寿
第二回:百田尚樹
第三回:鳩山由紀夫
第四回:山本太郎
第五回以降は蓮舫辻元清美田原総一郎
井筒和幸、野々村竜太郎、田勢康弘金慶珠
河野洋平有田芳生関口宏などなど

これでわたしの血圧は正常値
普通の異性との距離は縮まってくれるだろうか?