あかんたれブルース

継続はチカラかな

Mステ絶唱!東シナ海冬景色、でもない。

クリスマスの夜
月が綺麗です。
君もみているだろうか。
お腹叩くなよ。

聖夜に母と二人でMステーションをみながら
aikoとイルカが似てるようにみえるのは
歳のせいなのかそれとも気のせいなのか
きゃりーぱみゅぱみゅ常盤貴子にみえる。
錯覚ならば、愛もまた
愛が止まらない
JUJUが林家三平の娘にみえる。

今日もJJ.の子供電話相談室だったのさ。
2015年12月25日JJ.とユニットを結成します。

 やさしいひとが好きよと真に受けて
 一生笑わせてといったから
 いつの間にやらバカあつかい
 後戻りできない僕たち
 オー!レバタラ オー!レバタラ
 楽園でないなら夢でないならみたくない
 臍下のコブクロを揺らしながらどこへ我をいざなう?

東京に帰ったら曲付けて送るよ
振り付けはたのむ。
ポルノグラフィティのボーカルが
爆笑問題の田中にみえる。
もう寝ます。
Soul & Soul


塩分控え目でお願いね(´∀`*)