あかんたれブルース

継続はチカラかな

ずるい女悪い女ワガママな女

今年も残すところ四日ですか
わたしの地元滞在も四日です。
かれこれ三週間の母親支援でしたが
ちょっと前は有り難や有り難や
だったのに最近は慣れてきて我が儘いっぱい0(>_<)0
やたら指図するし
ときには理不尽な暴言も投げつけられる(*_*)
年寄りの世迷言と聞き流していますが
あんまりなボケだったりすると
おいおい自分でそうしてくれっていっただろう
何なんだよ今になって忘れたのかと問い詰めると
「へへヘッお前に甘えてみたっかたのよ」

だってよΣ( ̄ロ ̄lll)

なんたる悪女
嗚呼これに親父は翻弄されてたんだよね|ヽ(~~。)

三姉妹の真ん中の母はまったくといっていいほど
美人ではない会社です。
頭も悪いしセンスもない。そこからわたしは生まれた(-_-)

週二回のデイサービスを楽しみにしています。
そんな前の晩、わたしゃ透析で疲れて
夕食御にバタンキューでそのまま寝床で寝てると
「馬太郎起きらんか」と母が枕元で仁王立ち
何かあったのかとびっくりして起きると
「どう?似合う?」
時計は11時半。
今まで一人ファッションショーだったみた。
「ああ、よく似合ってるよ」といったら
満足して自分の部屋へ(><#)

彼女が終戦後に紡績工場で自転車に乗れるように
なった逸話もふるってる。
工場の若い衆に
「あんた達タバコ銭が欲しくない」
といって自転車を後ろから押させるのだ。
彼らは競輪ですってピーピーしているんだと。
なんかさばけた小悪魔だよなあf^_^;

ワガママで思い込みが激しい
♪悪女になるなら月夜およしよ~

うちは常に月は出ておりません(>_<)
さて、母がデイから帰って来る前に
仏壇の掃除でもしよっと