あかんたれブルース

継続はチカラかな

許されざる者

この年末にきて頭の痛いCMが
キッチン洗剤「ジョイ」のお宅訪問に登場する
関西選抜のあの太めの若妻です(>_<)

せっかく朝の連ドラで関西弁の好感度を
とりもどしてるなかで、あれじゃあねえ(*_*)
というか、関西弁云々の問題ではなく
それを用いるあの女性の問題なのかも
けれどもそれは個人限定ではなく
そういう傾向風潮、トレンド(?)も
あるようです。

アホっぽいのでもなく
馬鹿っぽいのがスタンダード化してるのか
それが有りのママなフランクで自由の自然体のワタシ
みたいなのかなあ ( ̄TT ̄)
よくあんなのを見つけてきたよなあ
いるんだよね。リアルに(汗)

しかしなあ・・彼女の旦那さんはよく平気で
夫婦生活を営んでいられるものだ、と。

で、哲学してみました。
あれがもし、もしも石原さとみだったら
有村架純だったら、波瑠だったら




許す(^Q^)/