あかんたれブルース

継続はチカラかな

今年最後に伝えておきたかったこと

たぶん、今年最後の記事となります。
隣のリビングから紅白が聴こえる
夕食をおえた母はうたた寝をしています。
今年もいろいろありましたたが
一年がはやいね。

明日、年が明けたら
7時30分の空港バスに乗って
お昼過ぎるには東京です。はやいね


今年を締め括るような
なんかビッシーっとした記事を残しておきたいものです。

今朝、5時前に目が覚めまして、
どうももよおしたようです。
小ではない。大のほうです。
トイレに行ってしゃがんで・・・(-_-) 出ない。
ご縁がないのかなと諦めてトイレから出る。
キッチンで一服・・と、便意
これは臨月の予感
再びトイレへ。じかしこれが出ないんだな(>_<)
これを二、三回繰り返すけど、出る兆しがない。
次第に便座に座って冷や汗がでる。
あ、もうちょっとかな
とそのときに母親がゴソゴソ起きてきた気配(汗)
「母ちゃん早よしやいな」と母親に便所を譲るも
キッチンでもう一服すれば強烈な便意と痛みが
母ちゃんはやくでて(ToT)

ようやく便座を確保したのですが
これが、出ないんだよねえ:(T-T):

苦しい。

生みの苦しみ生まれで出ぬ悩み
若い頃は漫画雑誌一冊で何時間でも入っていられたのに
中年になると5分と我慢がきかない。
すぐ諦めてしまうんだ。
そんなわけで四、五回行ったり来たり
屈伸したりピョンピョンしたり必死・・苦しいε~(;@_@)

1時間経過

渾身の踏ん張りで、遂に捻りだしました。
なんか自分が壊れてしまいそうだった。
快感?イテエヨ(+_ q ))

男の子ですかそれとも女の子?
それが見事なうん子でねえ2000gはあるんだな。
よくこんなのを出したもんだし
こんなものをよくも孕んでいたもんだ。

感心してる場合ではない。証拠隠滅
水で流しましょう。ジャー


流れない。

あんまりデカくてビクともしない。
二、三回チャレンジしても五分の一ぐらいしか崩れない。
参ったタヌキ
トイレが詰まっちゃうかも( ̄□ ̄;)

割り箸もってきてちぎろうと
それがかたくて重量感コシがあって
なかなかちぎれない。粘土みたいだ。
これでレンガ焼いたら狼さんも酸欠
茶碗焼いたら国宝級。

始末済んで一件落着したのは7時前だよ。
箸?
ちゃんと
折って棄てたよ。

そんなわけでこれがわたしの2015年
吐き出しておきたかった
総決算でした。これでしめます。

あっ、写真とって画像アップしとくんだったな
再チャレンジして来年はそこから始めよう!

みなさん良いお年を
来年もよろしくう~(≧∇≦)