あかんたれブルース

継続はチカラかな

さよなら鹿児島

7時30分の空港バスに乗って
現在車中で初日の出に照らされております。

一年の計は元旦にあり

と布石を打って
うんこの話
これが例年のくせーだったのですが
今年のわたしはひと味ちがう。
なんか憑き物がとれたようで
昨日なにか出したかなあ
とにかく
爽やかさんなのだ。テニスコートがよく似合う

とここまで書いてたら金峰町でうつらうつら
いつの間にか寝てしまって
起きたら、空港だった。(?_?)
9時11分・・一服して搭乗手続きを済ませて
小腹もすいたのでラーメンでも食べて帰るかな

イメージ 1



オーソドックスに普通のラーメンで800円也
豚骨ラーメンも同じ値段でしたが黒豚の塊がボリュームあって
こっちの醤油豚骨味にしたけど
チャーシューが4,5枚入ってた。
これで950円のチャーシュー麺にしたら
どんなことになってたんだろうねえ~(?_?)

さよなら鹿児島
しばしの別れじゃ
わたしはこれより標準語の世界に戻ります。