あかんたれブルース

継続はチカラかな

SMAPオシリアスSWAP



SMAP解散騒動
どこの局でも都内カラオケ店を直撃すれば
みんながSMAPの唄を熱唱してるの図
芸がないというか
こういう報道のヤリクチってヤラセにはあたらない?
まさかノーアポでってこともないと思いますが。

そんなこんなで透析中につまらん番組の
チャンネルを替えていたら
あっ、小林製薬・・・オシリアスなるのCM
そのキャッチが
「お尻の穴が痒い」ときたもんで
それがカタチの良い尻タレ(お尻専門モデル)で
お尻フリフリして痒い痒いを連呼している。
思わず噴出してしまった(汗)
http://www.kobayashi.co.jp/brand/oshiria/cm.html
シーンと静まりかえった透析室で私の爆笑
顰蹙ものでイエローカード
牛乳飲んでなくてよかった。

決して間寛平を起用しないんですね。
ボラギノールも女性対応だもんね。
しかし、女性陣よ
そんなにお尻の穴が痒いのか?
すました顔してムズムズしてるのか?

間寛平といえば、
こないだ「しくじり先生」での
その借金失敗人生の逸話は最高でした。
そのトークも傑作で、流石プロの吉本芸人
と唸ったもんね。
映画化してもいいくらい。
人柄なんでしょうねえ
さんまが手をさしのべるのも彼の人柄。

冬場になると肌が乾燥して痒くなる。
でも気をつけて
掻けば掻くほど痒くなる無間地獄に陥ります。
わたしはお尻の尾てい骨の上当りを
なにげに掻いたりすると
なぜか尿意をもよおすぞ。
興味のある方は試してみてください。

まったくためにならない記事でしたが
どんなすました美人でも
実はお尻の穴が痒くてムズムズしてる
そう考えると、溜飲も下がる。

えっ? SMAPの解散について?
まだ中井君から連絡が来ていないので
わたしのほうからはなんとも・・。
キムタクの抜けた穴はわたしでなんとかできても
それでメリーさんが納得するかどうか
芸能界はいろいろ喧しい。
SMAPの名称は使えなくなってしまうんだそうです。
キムタクと馬太郎が入れ替わるだけで
M→Wへ
SWAPでファンが納得してくれるか
ああケツがムズムズする。