あかんたれブルース

継続はチカラかな

酔って候

ひさびさにアリとの飲みました。
うまい酒だった。
懐かしい話に話しに花が咲いた。
死んでしまった優しい旧友たちのこと
生きている懐かしい友のこと
すこしはやい花見酒となりました。
10時過ぎにアリ夫妻にクルマで送ってもらった。
すこしの酒で酔って候
車中、運転する彼の細君にあなたの御主人が
高校時代に女子人気投票でナンバー2だったと
酔っ払いオヤジは後部座席で宣言まっていたけど
笑って信じてもらえなかった。

気持ちのよい酒だった。
バイバイまた今度なあ有難う

帰宅したら母親がおきてて日記を書いてたらいた。
タツで横になっていたら気持ち悪い。
携帯が鳴った。
息子から京都のお忍び卒業旅行
首尾よく無事楽しく終わったとの御礼のお知らせ
結構律義な奴だ。
気分がいいけど気分が悪い
酔って候
トイレにいってゲロゲロ
ワインと焼酎ロックで酔っちまった。
弱くなっちまってね。
トイレで腰を抜かして思い出した。
携帯をポケットからだしてアリに電話した
奥さんに替わってちょうだい
あのね
さっき話
あなたの旦那が高校時代女子人気ナンバー2だった話
一位は森ヒデト、知ってるでしょう
養豚上場の息子
だからこの話しは与太じゃないよ。

いい男だったんだ。
あの頃もいまでもいつでも変わらずに
ずっと

酔って候