あかんたれブルース

継続はチカラかな

まんまと逃げ切れ

3月のワタスのママ感謝デーも今日で仕舞い。
あと数時間後には空港バスに乗る。
今回は二週間と割合に短かったけれど
効率よくいろいろ仕事をこなせて
充実した支援活動ができました。
親子でよく笑った。
母親のボケを笑いに変える技術にも
磨きがかかった感じ。
耳が遠くてまだらボケの母親との会話は
始終噛み合いません。
「馬太郎、こんた何処ん鍵?」
「んんうん?こんた自転車の鍵だらいこら」
「電車!?」
どこの世の中に電車の鍵なんてあるんだよ!
そんなツッコミで母子破顔一笑

母がコロコロ笑うのだ。

笑いって不思議な力があるよね。
幸福感
笑うかどには福きたる。

わたしは府中競馬場の正面スタンドで
先行馬の単勝馬券を握るオヤジだ。
そのままそのまま
このままこのまま