あかんたれブルース

継続はチカラかな

馬太郎三遷

在阪四日目です。
今日はお昼頃から新大阪まで買い物に
途中で道に迷った。
土地カンがないので地下街で南北が逆転
必然的に東西も逆なのさ、ははあああ?

大阪の人は親切だ。
道を尋ねるとたとえ知らなくても
一生懸命に教えてくれる。
こういう姿勢は東京にはない。

昨日はゲストとして初の大阪透析でしたが
とても感じのよいクリニックでした。
あの綾瀬の険悪な雰囲気とはツキとスッピン
ボンタンと金柑
パイナップルとタクワン
夕張メロンとキュウリです。
いったいあれはなんだったんだろうねえ
いい人もたくさんいたけど
比率の僅差でバランスがかわる。
環境ってこわい。
と想うのでした。