あかんたれブルース

継続はチカラかな

年寄りの横好き

とと姉ちゃん
祖母さんちょっと若すぎ綺麗すぎ
銀髪の演出も逆効果で娘の木村多江より若くないか
誰だっけこの女優と調べたら大地真央でした(?_?)
じゃんじゃん。

鶴太郎の髭
くやしいけれど似合ってる。

スタート時、バタバタしてて
観れてなかったとと姉ちゃん
これで朝の束縛から解放かなと思いきや
結局、途中から観だして楽しんでいます。

真田丸とと姉ちゃんがわたしのささやかなテレビライフ
NHKばっかりだなあ
民放では先月終了した
いつかこの恋を思い出してきっと泣くだろう
からとんとご無沙汰です。
そんななか
ドラマ10の『コントレール/罪と恋』
これがジンジン切なくて夢中です。
これもNHKだ。

そして今夜からは満島ひかる主演の
トットてれび』を楽しみにしている。
これもNHK

も、年寄りだな|ヽ(~~。)