あかんたれブルース

継続はチカラかな

生理的に蓮舫嫌い

ポスト都知事に各党が動きめいているようです。
そんななかではやばやと民進党蓮舫を担ぎだそうという。
猪瀬から舛添そして 蓮舫とおこんなんばっかりで
食傷気味というか一番苦手な真打ち登場だ。
民進党の幹部には 蓮舫都知事選に出馬すれな
その評が参議院選に流れ二、三人分の当選が見込めると
皮算用で鼻息が荒い。

ええっ、そうなるかなあ?
誰と言わず民進党議員ってズレてる。

この現を抜かした政党に鉄槌と氷水を浴びせて
シラブに戻すというのが今回の参議院選挙のテーマ。
蓮舫参議院から都知事選にくら替えして
落選するなら手間もはぶけると思うのはわたしだけ?

そんななかで
テレビでは街頭で次期都知事に相応しい人は?
と街頭インタビュー
そのなかで偶然なのかヤラセなのか共謀なのか
テレ朝(朝日新聞社)とTBS(毎日新聞)で
まったく同一人物にズームイン
蓮舫さんに期待します」

と、笑顔で街の声を代表されていった。

こういうの反則じゃないのおおおおお

悔しくないか
東、立てよ。そのまんまそのまん