あかんたれブルース

継続はチカラかな

熱いトタン屋根の豆腐

母親の調子が芳しくありません。
一時的には元気を取り戻すのですが
またすぐにダウンしてベッドに横になってしまう。
食欲もなくて
夕べは無理いって鰻とお粥を食べさせましたが
本調子にはまだまだ程遠い。
27日の外せない検査がなければ
ずーっいてもいいんですけどねえ。
なんとかあと4日で
なんとかサチコが帰ってくる30日まで
復調してくれたらいいのですが。

眠りが浅いせいか嫌な夢にうなされて
何度も目を覚ましている母。
さっきは海に落ちた夢だったようです。

「母ちゃん、俺が起きて傍にいるから
 心配しなくていいよ」

木っ端恥ずかしい台詞が自然に出るからねえ
これだから若いナースが俺の腕を離さない。
馬太郎さんいきますよ。
一刺し目
ぶっちっ
いっ、痛ってええええええええええっ
二刺し目
ぶっちっつ
いっ、痛てええええええええええっ

グリグリ(血管を探っている)
痛ててててて
グリ
痛い。
ゴメンなさい。失敗しちゃたもう一回(^▽^笑)
えええええええええっ(ToT)

わたしの前世はきっと豆腐です。
針供養の白い豆腐なのさ。
絹かなあ木綿かなあ
どっちでもいいけど夢は
若いオナゴが熱っぽくて37.8ブ
会社休もうかしらん
素肌に男物の白いシャツだけ
冷蔵庫を探すけどアイスノンがないの
昨日スーパー買ったお豆腐を取り出して
ほてった内股の脚のつけねに
ぺたっ
わたしの顔面が密着してお前を濡らす
いやあんチクチクする。
なあにいこの豆腐、ヒゲが生えてる。いやんエッチ


ヒゲのウヰスキーブラック日刊馬太郎
宝塚記念は1-2と出ました。