あかんたれブルース

継続はチカラかな

馬太郎リターン&ノータリン1000


今日から7月
月替わりでようやくネットが
使えるようになりました。
GYAO!の無料配信に釣られて
『新仁義なき戦い』『日本侠客伝』『昭和残侠伝』を
つけっぱなしで観たのが災いして使用制限。
この間に鹿児島から大阪へ
母の体調はイマイチですが現在はサチコが看ている。
わたしも検査や免許書き換えなどが片付いたら
また帰らないといけない。
慌ただしいなあ

そんなところに昨日はあの悪徳訪問会社の連中が
法律顧問を名乗る男を連れて来たとかで
まだこっちも残っていたかと憂鬱になったよ。

金は払いません。

法的手段でもとってください。
知覧裁判所で会いましょう。
裁判で負けても払わないもんね。
とにかくトコトンめんどくさくさせてやります。

そんなわけで今は警察署に免許の書き換えです。
30年のベテランペーパードライバー
ピッカピカのゴールドカード
今回か次回でプラチナカードに切り替わるという噂
問題は視力検査をどうやってごまかすかだ。
尿検査だったらねえ水道水で薄めればいいけど(-_-メ)
検便だったらなあ・・・

あっ!

先々月の検便

冷蔵庫に入れっぱなしだった( ̄□ ̄;)