あかんたれブルース

継続はチカラかな

パンツをはかない馬

暑いねえ(;´д`)
そんなわけでわたしはパンツをはきません。
ファッションステテコを愛用してて
パンツはかずに直に。
これが涼しくて実に楽なのだ。
コンビニ行くときもこのまま行くから楽だ。
普通のステテコだとバカボンのパパとか
河内のオッサンだけどなんたってファッションだから
誰にもとがめられない。
そんなもんだろうとオールフリーです。

ホントは口に出さないだけだったりして(゚∀゚)アヒャ

パンツ一枚でいるのと
ステテコ一枚では雲泥の差、月とすっぽん
シャネルの5番と不審者119番だ。

そう考えると世の中って不思議だね。
そんなことを正岡子規が言ってましたが
文言が引きだしから出てこない。
パンツをはいたサルは栗本慎一郎だった。
「人間は、20%の人間性と80%の動物性 から成る」
だそうで、
人間はサルが裸になったものではなく
サルがパンツをはいた者だ、という。

じゃあパンツをはかない僕はなんなんだ(?_?)

安心してください。
履いていませんがパンツは被ってますよ。