あかんたれブルース

継続はチカラかな

左翼になった馬太郎


さあーて、今週の馬太郎さんは左翼です。
カネになるそうです。
いったいどこから振り込まれるんだろう。
沖縄に行くのかなあ
それとも東京?
わたしゃ福岡がいいなあ
10月末からクエが美味いそうです。

「男組」みたいに名前つけないと高く売れない?
「女組」じゃあなあ。芸がないし女じゃないしゲイでもないし。
「嬲組」じゃあマズイんだろうなあ
フェミニストしばき隊」(^-^)/じゃあ
ダメなんだろうなあ

「十三淡路連合」・・やくざか暴走族じゃねえか(涙)

もっとマスコミウケしそうなあ
「西日本自由フォーラムエンジニアリングフォービューティフルヒューマンライフ市民友の会」でいきましょう!
長いね(汗)
略して、西友の会?西市会?酉の市の会?
なんかサエナイなあSEALDsみたいになんないの
「See-through」でどうだ。
市民感覚で透けて見えるオープンガラス張りの活動。

で、シンボルは・・・
男組がドクロかあ
じゃあウチは「トグロ」でいきましょう。
うんこのトグロね。OK(^Q^)/
誰でも自由にうんこできる社会に解放するってどうだ。
これ、入れ墨にすんの?痛そう
恥ずかしい。
座り込み抗議活動でうんこすればいいんじゃない。

「私達シースルーは民衆暴動の形をとるものではなく、ガンジー非暴力不服従の 平和主義的手法を踏襲し、竹内まりやの『けんかはやめて』を歌いながら辺野古移設無法地帯で座り込み糞捻りエコ活動を展開しますので関係団体は資金援助お願い申し上げます。」

求むシースルー・スタッフ
思想宗派年齢性別国籍前科問わず
日当1万円(最低保障額)注1.
交通費食事宿泊券オリジナルTシャツ支給。
別途歩合制でウンコ100グラム1600円。注2.
注1.
幹部昇格なら昇給あり。
5人勧誘なら小頭(日当2万円)。
10人で中盆(日当5万円)。
20人で船頭(日当10万円)。これをワンセットとして、それ以上は複数のグループの頭として算出。
司令、提督、書記長、将軍様、グルと幹部職あり。
さらに直系スタッフが新しく勧誘した場合は自動的に20%が計上されていくマルチシステム。
注2.
ウンコ査定審査官も同時募集。研修受講無料。
民間資格2級取得で本採用。月収30万円から。
人前でうんこはなあという人はこちらへ是非どうぞ。