あかんたれブルース

継続はチカラかな

病人に酒を与えるな!


朝鮮民族の異常性を
国民的精神疾患火病」が原因としましたが
その根底には民族的過剰防衛反応があるという。
それが攻撃的で悲観的で被害者妄想の源泉のようです。

これを悪化させた原因のひとつに
私達日本人の同情や憐憫、そして後ろめたさがあった。
なんとも皮肉なことですが
私達日本人の無責任な姿勢が彼らの自立を妨げている。

彼らの精神的な安定には
同等という不確定で不安定なものは到底受け入れられない。
常に立場的に上位でなければ落ち着かないわけだ。
それが唯一許されるのが日本と日本人であると
勘違いして70年今日に至る。

こんな矛盾が通用するはずがない。

また、かの国の建国含めて
それ以前の歴史からして事実と異なる矛盾に満ち溢れている。

民族、国民としてのアイデンティティーが根底から矛盾だらけなんだから

こんなんじゃ症状が悪化するはずですよ。

一度取り交わした約束を履行しない
どころか、保古にして蒸し返す。
ワサビが多過ぎならよければいいだけなのに騒ぎたてる。
ゴロツキの因縁めいたことを国家レベルから個人レベルまで
繰り返すこの異常性。

謝罪の手紙?

毛頭どころか言語道断ではないか。
通貨スワップユネスコに対する拠出金も経済制裁
断固たる姿勢で臨んでほしいものです。