あかんたれブルース

継続はチカラかな

反日ビジネスまだ堅調


いろいろと理不尽でクビを傾げることや
憤ること不思議なことなどあるわけですが
端的にいうところのそれは
反日ビジネスであり
反日はカネになるのだ。

カネになるから暴力団が右翼になった。
えええっ、右翼が反日
右翼も左翼も同じだ。
問題はカネになるかどうかであって
何処からカネが出てるなんてことも知っても興味ないかも。

マスコミもそうです。
もう新聞なんて必要とされない媒体なのに
朝日も毎日も東京新聞も沖縄の地方新聞も
反日で食いつないでいる。
反権力じゃない。反日はカネになるんだ。
それに群がる学者や専門家やコメンテーター
みーんな反日で食っている。

安倍さんが標的にされるのは
みんな仕事ととして頑張っているだけ。
なかなかいいギャラもらっているようで
今度わたしも一泊二日で沖縄に行ってきます。
首にワイヤー巻かれたら別途2万円
痣つけたら別途5万円だそうです。

日本ではまだまだ売れてるんですね!

反日ビジネスを潰してしまおう。
まず手始めは右翼を根絶やしにして
街宣車をスクラップにして破防法を適応さ
日本から右翼団体を絶滅させる。
これでようや国民VS国内反日の図式ができる。
右翼なんてものは既に存在しませんから
極右とか右傾化とかタカ派とか保守とかいわれる
筋合いはまずありません。
靖国行ったからって右翼じゃないからね。
国民の意思でいくんだから皇居に行くのと同じ。
明治神宮いくのと伊勢神宮いくのと同じだ。
中国韓国にとやかくいわせない。
国民対反日左翼の戦いだ。

さて、メディアはどっちになびくか。
みものです。