あかんたれブルース

継続はチカラかな

日本人の風上に、置けない。


なにはさておき危惧するのは
日本のコリア化だ。
火病は感染するということか?
やくざ暴力団のコリア化からはじまって
右翼に感電して
最近では国会議員にもその傾向が露骨に出ている。

二重国籍問題で物議を醸している某民進党蓮舫代表の
自分のことは棚にあげて
噛み付く噛み付く白目をひんむいて鬼の首でも取った形相。
さらに控えるはドヤ顔でアイゴー糾弾の辻元清美
言い負かされても勝ち誇るヒステリスト山尾志桜里
責め立て苛む阿鼻叫喚の国会激情に
哀れ新妻朋美が悔し涙をほろりとながせば
資質がないとか化けの皮が剥がれたとか
囃し立てるマスコミ一座。

内閣の一員としてそっちに行くな
こっちに行けといわれて
それなのにそれなのに(涙)

こんな酷い舞台をみせられて
喝采をおくる連中の気がしれない。

自民党がいいとはいわないが
こんな連中が徒党をくむ民進党って
本当に日本人の政党なのだろうか?

だから蓮舫よ、はやく戸籍謄本を提示して
身の潔白をただしてくれよ。
他人に厳しく自分にはデタラメのズブズブ
そんなの日本人じゃない!

あっ、日本人じゃなかったのね(汗)
こりゃまた失礼しました。