あかんたれブルース

継続はチカラかな

自主的「言論統制」真っ只中!


ええっ、沖縄で「土人」とか「シナ人」とか暴言が出たと
騒がれヘイトだ云々と問題視されておりますが
そういう暴言を売り言葉に買い言葉で誘発させてるのが


『お前は心がゆがんでいるから顔もゆがんでいる』
『お前ら顔を覚えているから、街であったら覚えておけ』
『子供はいるか。人殺しの親め。お前が戦争に行って死ね』
『米軍の犬、政府の犬、安倍の犬、人殺し、でぶ、ぶた、くま』
『次会ったときは殺し合いのケンカだ。お前の家族の顔をネットで世界にアップしてやる。孫の代まで罵ってやるからな』
『お前ら人殺しの子供は人殺しだ。お前を殺し俺も死ぬ。俺は死ぬ時は一人では死なないからな。街を歩くときは気をつけろ』
『八つ裂きにしてやる。お前の家は分かっているぞ。横断幕を設置してやる。お前らは犬だから言葉は分からないだろう。大阪の人間はカネに汚いよね』
『トラックにひかれて死ね』
『動画でアップして街を歩けなくするからな。お前らの顔と家族を世界にアップしてやる』
『お前達、米軍のレイプに加担しているじゃないか。ばかやろう。ぶたやろう。お前の親と子供の顔を見たいもんだ。腐ってるんだろうな。孫の代まで罵ってやるからな』
『街中にお前の写真をばらまいてやるぞ。お前の家まで街宣してやるぞ。お前の目は腐ってるぞ。お前八つ裂きにしてやるぞ。お前はまだ死んでないのか。お前沖縄で生きていけない。お前は生きていけない。学校からやり直してこい。一度でも良いからまともな仕事をしてみろ。こんな仕事で妻や子供を養うのか』
『お前らは犬だから言葉も分からんもんな。違法ドラッグを取り締まれ。女性に触るな、ストーカー野郎。上の言いなりになって、お前らは奴隷じゃ。乞食。人殺しの親め。お前の親戚調べたらすぐにわかるんだからな。親の教育が悪い。ばか息子』
『私達は幸せだ、なぜなら自分の足でここに来ているから。やりがいを感じている人は手を挙げて。手を挙げないということは誰もがやりがいを感じていないということか。制服脱いでこっちおいでよ』
『お前ら戦争に行って死ね。お前ら歴史を勉強してから来い。自分の仕事が恥ずかしいと思わないの?レイシストアメリカの犬め。権力の犬になるな。仕事をしろ。写真撮ったからこれで有名人になるね。そんな姿、家族にみせるのか?』
沖縄県警が謝ってなぜ大阪府警が謝らない? 暴力団。殺人集団。おれが土人なら、おまえらは猿だ。イエロー・モンキーだ。ナメクジでも食うとれ。このヤクザ。土人。シナ人』
『あなた達が私達の顔を覚えているように私達もあなた達の顔を覚えている。命がけでここに来ている。何も怖くない。お前らの顔気持ち悪いぞ。ヘラヘラするな。帰ったら二度と来るな。税金泥棒。何もしゃべらないのか。口があるのか。女にもてないから追いかけないでくださいね』

?

実に聞くにたえがたい暴言の数々だ。
こういうのこそヘイトスピーチにあたらないのか?
こういうのは一切報道されずに
こういう暴言を浴びせられた警官機動隊員がついつい
挑発にのって漏らした言葉だけが問題視される
これこそが沖縄の日本の現状であるとしたら
由々しき大問題ではないか!

これを報道する産経新聞が極右新聞よばわりじゃあねえ。

これが実態だ!