あかんたれブルース

継続はチカラかな

踊る阿呆に見て見ぬ振りの馬鹿


この間のブログ記事に
なぜ沖縄基地問題在日コリアンが口出しするのか?
という疑問を呈しましたが
その謎は韓国大統領抗議デモに
日本の労働組合が駆けつけ参加してる実態から
すっきり解けました。

なぜ沖縄基地問題在日コリアンがチョッカイだすのか
と、日本の労働組合が韓国まで遠征するのか
つまりは
双方が提携協力関係にあるからだ。

でも、なんで?
その謎はネット動画が明らかにしてくれる。

デモ隊のプラカードには
(1)北朝鮮への米支援再開
(2)北朝鮮敵視政策の中止
(3)日米韓軍事同盟の中断
(4)日本の軍国主義化反対

これって・・・
韓国にとって北朝鮮は仮想敵国以前に
朝鮮戦争から休戦状態の緊張関係にあって
その緊張は融和政策を尻目に北は核開発はやめない
ミサイルは飛ばすはと威力外交を繰り返している。
それで国連は経済制裁強化を強めた。
それには普段は消極的な中国でさえも
否定しきれなかったわけです。
ましてや韓国にとって日米との同盟関係は
自国の安全保障に最も重要なはずではないか。

さらにロウソクかざすデモ隊が熱唱してるのが
金日成大元帥は人類の太陽』『Fucking USA』
ときたもんだ。

これって露骨な北朝鮮の工作活動じゃないの。
扇動するデモのプロデューサーって北の工作員じゃないの?
つーことは提携してる日本の労組も?
すくなくとも発言力決定権をもつ幹部に工作員が存在する
と疑念をもたれるのは当然ではないか。
さらにいえば、共産党社民党そして民進党も同じとみられても
濡れ衣とはいえないのではないか。

パククネ大統領辞任を求める大規模デモは
大統領自身のスキャンダルから発したお家騒動です。
このお国柄的因習に非難と大統領退陣を叫ぶのはわかる。
デモねえ・・・

100歩譲って
そういう内政干渉に旅費使って押しかけて
疑惑を持たれることするなよ。

150歩譲って
工作活動に踊らされていたとしても
自分たちの言動が何をどういう結果を招こうとしているか
冷静に考えてほしい。
旅費や宿泊費はどこから出ているんだ?
まさか出張手当、日当とか有給使ってないだろうねえ。

それと、在日コリアン諸君
あなた達は韓国、北朝鮮どちらの在日なのか?
民団系の人はどう考えるんだろう。
経済的にも国際的にも疲弊する祖国に対する
愛国とか忠誠が反日という手法では無理だと
気づきませんか?
辛淑玉さん、あなたはいったい誰なの?

百聞は一見に如かずといいますが
ネットがここまで普及して
いくらマスメディアが報道しなくても
繕っても
事の真相はアタマ隠して尻まる見えじゃないか。

にしても、北朝鮮あたりに踊らされて
韓国も在日コリアン
そして日本もいいツラの皮というかアホです。
これをもって何が韓国の民主主義が羨ましい?

ミヤネヤさん、しっかりしてくださいよ!

お前はアホじゃ。