あかんたれブルース

継続はチカラかな

熟成唐辛子のキムチ鍋の毒性


奇しくも皮肉にも
沖縄反対派運動の実態と韓国大統領醜聞抗議デモから
在日コリアンと左翼活動組織と労働組合
という繋がり明らかになり
この反日がたんなる感情からのものではなく
在日の、韓国の、後ろに裏で操ってるは
北朝鮮ってことが
明らかになったわけです。

日本国内での反日活動は北朝鮮(むろん中国なども含む)
工作員活動、テロだったんですね。
これにどっぷり浸かってるのが一部の在日コリアン
結果的に準主役を担っているのがマスメディアと
一部の思い込みの激しい日本人だったわけだ。

北朝鮮は日本人を拉致していたのと同時に、
大量の工作員(予備軍)を送り込んでいた。

終戦直後からしばらくの間
共産党在日コリアンが結託して全国各地で
暴力犯罪活動を繰り広げいた。
これが社会問題化して国会で取り上げられたとき
三国人」という言葉が生まれた。
なかでも特に悪質なのを「不良三国人」というようになった。
(それを発達障害石原慎太郎が意気がって使い
 逆に差別用語にしてしまう)

朝鮮戦争で南北分断
東西冷戦も激しさをますなかで
北の元帥金日成共産党と共に
三万人の在日(祖国防衛隊)にテロ活動を指示していた。
これが昭和27年ぐらいの話。

昭和25年からの朝鮮戦争を前後して
韓国では共産党支持者及びその家族の抹殺つまりは、
政府による大量虐殺が繰り広げられた。
補導連盟事件などで120万人以上が殺された。
なかでも済州島では28万人の住民が3万人に減少したという。
これを済州島四・三事件といって
最近までタブーだったのだ。
25万人も殺されたの?
いえ、殺害された被害者数は5万人だという。
じゃあ、あとの20万人は?

日本に逃げた。

在日コリアン済州島出身者が多いのは
このためです。
そして、この済州島在日コリアン
他の在日コリアンとは異質なのだ。
当然韓国人とも距離をとっていることでしょう。
そりゃねえ祖国に祖国民にそういう仕打ちをされたわけだし、
また済州島全羅道同様に韓国国内では差別対象地域。

在日コリアンの国籍は便宜上の自己申告なので
あてにならないので
本籍地でみると済州島は第三位。

在日コリアンが訴える強制連行は嘘っぱちとして
なぜそこまで反日活動に邁進するのか?
在日コリアンには複雑な愛憎を背負っている。
彼らの多くが戦後共産主義者として命からがら逃れてきた
一世二世三世だ。
そのなかの一部という言葉を添えて
彼らのなかには韓国に対する「憎」があり
北の共和国に対する「愛」があるんだな。
その意味での南北統一なのだ。

それが日本に対する使命的な憎悪となっている。

だから、韓国人の反日感情
一部の在日コリアン反日活動とは
別物と考えるべきだ。

身中の虫は朱いカメムシだった、とさ。

しかし、70年前から仕込んで撒いた赤唐辛子が
ここまで咲き誇り実っていたとは、迂闊だった。