あかんたれブルース

継続はチカラかな

新宿お花茶屋スワンの馬鹿


新宿スワン』(2015)を観ました。
面白かった。
★★★★☆ 82点
アゲハ役の沢尻エリカがヨロシイ。
昔「ヤングマガジン」で連載されていた
ハロー張りネズミ』の蓮子を想いだしました。
個人的にこういうのに弱いです。

綾野剛伊勢谷友介もさることながら
関役の深水元基がよかったです。

続編も来年正月には公開されるとか
園子温すこし見直しました。
それより原作コミックを読んでみたい。
減点された18ポイントの脚本の甘さを
原作で確認してみたい。
ネットカフェにでもいって篭ろうか
それとも「ツタヤ」で借りようかな。
カードなくしたんで新しく作らないと(汗)

石井隆の監督で観てみた作品です。


なんか気の利いたことを記しておきたい質でして
葛飾区にも新宿はある。
警察署があって息子が万引きして引き取りにいって
取調室でぶん殴りました。
同じお花茶屋の近くには白鳥もある。
俺も昔は肩で風邪ひいていたものさ・・・
ニージュク白鳥
辺鄙なところだぜ。