あかんたれブルース

継続はチカラかな

邦男、かえってこい。

先日、東京MXTV(地上波ローカル局)の
ニュース女子」報じられた
『沖縄基地反対運動員に日当が与えられている』
『その活動の中心人物は辛淑玉という在日韓国人
という、知ってる人は当然知っている
でも一般のマスコミでは絶対に報じない
「タブー」を、いや「事実」に対して
早速、辛淑玉と主催する「のりこえねっと」が
直ちに反応し、あらゆる法的手段も辞さないの猛抗議。
その言い分は、
のりこえねっと および 共同代表・辛淑玉を誹謗中傷する虚偽報道に対する抗議声明
ということですが、
実際に金額を提示するチラシがばらまかれて
その現物は証拠品としてネット上で出回っている以上
それを虚偽報道とは言えない。

で、だ。
番組内で女性キャスターが素朴な疑問として
「なぜ在日韓国人が沖縄米軍基地に反対するのか?」
とナイスな質問をしました。

これを、のりこえねっと側は
人種差別的ヘイトだとして、さらに
『ヘリパッド建設を批判する人々の中には日本以外の国籍を持つ人も多数います。米軍基地をめぐる日米両政府の沖縄への強権的・差別的対応は、国籍にかかわらず、この国で生きるすべての人々、とりわけ在日を含むマイノリティにとって重大な問題だからです。にもかかわらず、辛淑玉が在日であるからという理由でその活動を否定的に報道することはヘイトスピーチそのものであることを、同テレビ局は深く認識すべきです

この弁明主張は詭弁だ。

沖縄基地問題
その負担軽減のために移転工事を行っている。
それを阻止しようとしているのが反対派の行動だ。
沖縄県民がもつ不公平感というものは理解できる。
けれども日本のどの地域も受け入れには否定的だ。
情けないことだけどこれが民意だから仕方ない。
じゃあ、米軍基地自体をなくすか
となれば安全保障上由々しき問題で
とても現実的とはいえない。

これが一般的な考えでジレンマでもある。
法治国家である日本において
法的に粛々とこの問題を是正しようとしているなかで
なぜ、日本人ではないものが
また日本人であることを受け入れない認めないものが
クビを突っ込んで扇動するのか不思議と普通は思うよ。

彼らはそこに、
「とりわけ在日をふくむマイノリティにとっての重大問題」
という主張はコジツケもいいところではないか。

日本人は沖縄県県民を差別などしていないし
沖縄県民はマイノリティではない。

辛淑玉は在日差別にアイヌや沖縄を巻き込んで
拡大させようと行動しているけれど
アイヌを巻き込む手法は太田竜などが70年代に試みた
典型的な左翼活動の戦略ではないか。
結果失敗して、エコから陰謀論者へ・・・
そこに今度は沖縄を引きずりこんで
ありもしないマイノリティに仕立てようとする。

これって中国北朝鮮の日本分断工作の指令No.蓬莱551じゃないの?
そうみられても仕方ない。
こんな物騒でいかがわしい集団は
破防法とか騒乱罪で取り締まったほうがいいよ。

だから、辛淑玉およびその一味は
即刻、沖縄から手を引きなさい。
みんなが迷惑している。
沖縄県民も真っ当な在日コリアンもだ。

反日無罪はもう通用しないのだ。


中国が朝鮮半島がロシアが
安定してて友好的で信頼のおける国だったら
軍隊も基地もいらないの。
差別は、在日だけが抱えてる問題じゃない。
あふれかえっている。

それを解決するのに
辛淑玉と不愉快な仲間たち
あなたたちは障害以外の何者でもない。

一水会鈴木邦男さん
いいかげん倒錯から目をさましなさいよ。
右翼も左翼も根っこは同じなんだから
はやくそんな連中と手切れして帰っておいで。
まってますよ。