あかんたれブルース

継続はチカラかな

さあ、仕切り直しだ!

久々のアップです。
実に半年ぶり
もろもろ不具合から結局
タブレットを代えポケットワイハイを契約
失われたIDとパスワードを探しだし
10年続けたこのブログを捨てずにすみました。
とはいえ、まだまだ不慣れで
当分ぼちぼち匍匐前進ですかね。

都議会選挙、自民党の歴史的敗北とか
小池都民ファースト旋風の追い風と
自民党のあまたのスキャンダル、失言の逆風はあった
としても、対応処理の仕方の不味さ否めない。

にしても、マスコミ汚い。
また、ネット世論の節操のなさには辟易させられた。
と同時に、世間つーのは、無責任で薄情で軽薄で
理不尽なものだとしみじみ痛感させられました。

えっ、民進
そんなのはどうでもいい。

これが民衆ってやつの狂気の習性なんですね。
マキャベリーのおっしゃるとおりだ。
そしてこれが現在日本の民度であって
韓国、中国を笑えないよ。

ま、都議選で不幸中の幸いだったかも。
安倍さん、早いとこ内閣改造して建て直してください。
東アジア情勢は待ったなしですからね!