あかんたれブルース

継続はチカラかな

見えるものが違って見える

朝ドラ『ひょっこ』のオープニングを
首を振って歌いながら見てます。
と、クレジットに気になる名前・・・
萬子満 !?

マンコミツル! マンコマン!

驚きは、上から読んでも下から読んでも
じゃーない。朝っぱらからNHK
マンコマン! マンコミツル!
いいのか、これで。
プロデューサーかなんかだったかな
親はどんな気持ちで命名したんだろうか
一生涯不自由はしないように?

なんか納得してしまう。
ま、基本的幸せの原点というか男子の本懐だよな。
JJ. に教えたろ。
この手の話題で感銘してくれるのはアイツだけ
でも、なんて読むのかな、確認しよう。
萬で「よろず」って読む名字もあるし
「よろずこみつ」だと極道みたいだな
ウィキペディアで・・・

菓子浩、でした 😅

世の中には、
見えるものが見えない人
見えるものが見える人
見えないものが見える人
という三段階三種類の人がいるそうですが
わたしは・・いったい・・・