あかんたれブルース

継続はチカラかな

カラダが付いていけない。

鹿児島から帰ってきて、一週間ぐらい経ちますが
どうも体調がイマイチで倦怠感にあえいでおります。
時差ボケみたいな症状で、といって時差はないんですが
あちらのスローなブギとコチラの喧騒ラップの狭間で
ボーッと波止場の汽笛に佇んでいる感じは
毎度のけとです。
慣れない関西圏つーのもある。
鹿児島🔛東京 なら単純に直列回路なのですが
鹿児島🔛大坂 だと
ワンクッション標準語が必要なようで
万能が鈍くなるみたい。
ただでさえ鈍いのに
周波数が違うのか耳にさえ入らないみたいで
スルーしたと今日は怒らました。
んなわけで、戸惑っております。
仕事も再開しないといけないのですが
こんな体調では非常に心許ない。
今日は頑張って難波から天王寺、東三国と
回って来ましたが途中で何度も倒れそうだった。

レントゲンによりますと
心臓がだいぶ肥大してるそうで
そのせいもあるかもね。
これも毎度、毎回のことで
鹿児島から帰って来るといつもこれだ。
これを元に戻すのが難儀なんだよなあ、憂鬱。

ぼやいていても始まらないないので
ウォーキングでもして自主トレでもして
体力作りから出直しましょうか。
やれるかなあ・・やるかなあ・・・

心許ない、限り このうえない。