あかんたれブルース

継続はチカラかな

ちっとも前進しない。

ガラ携帯からスマフォに代えて2週間
まったく進歩なし
アプリもラインもメールもできない。
電源切って寝かしてある。意味ないじゃん!
頼みの綱のタブレット接触が悪く
充電に問題ありあり(汗)

今日アマゾンで買った
iPhone6かんたん完全ガイド』なるムックが
届いてましたので、早速、とその前に

大事なスマフォちゃんに保護シールを貼りましょか
買って来てたんですポイントで
これも寝かしてありました。
さあみんな起きて!

それからさ
シール貼るだけで大往生
なんだこのキット?
説明書がさっぱり理解できない。
図解イラストの意味がわからん!
あれ、貼ろうとしたら既に貼られてた!
それを剥がして
気泡やゴミが入らないように・・・

わからん
もうキットなんか使わずに目勘でいくぜ
目が見えない!
ズレテル

ええい、なんとか貼ったよ。
気泡だらけ、あっゴミが・・
なんかフィルムが黄色っぽいなあ変なの?
このシール後のササクレ
気になるなあゴシゴシ
だめだ。ずっとこのままなの?

も、いい!
片付けよて捨てようとしたら
あれ?もう一枚、これもシール?
サービスで2枚入っていたの?
こっちは透明だ。。。

また、目勘ではりなおしたよ。

気泡?

数日たてば消えるそうです。
私は疲れました。
みんなこんな面倒なことやってるの?
ITについていけません。