あかんたれブルース

継続はチカラかな

最初は前説

めちゃん坊さんのおすすめで「おすすめブックレビュー」を開設!と思いきやよく分からなくて
あっちこっちいじってたら、できました。もう一度やれといわれたらできないかも。
「めちゃん坊文庫」にしようかと思いましたが、なんか迷惑かけそうなので
「泣きむし文庫」だけど、また、本を限定しそうなので
「下駄文庫」にしました。

降りしきる一面の雪景色

凍えるあなたの真っさらな心に

二の字二の字を残せるでしょうか

なんか、意味不明ですが、さて、何からやろうかなあ、と、思ったら
飲みに行こうとの誘いがあったので、取り敢えず行って来まーす。

めちゃ坊さん。有り難う!