あかんたれブルース

継続はチカラかな

自分の中にいるもう一人の自分と、この世のあと二人

イメージ 1

イメージ 2

 世の中には自分にそっくりな人間が三人いると言われています。
 昨夜の深夜、ヒッポさんに色々教わってアバターの制作に成功しました。
 上は最初に作った出来損ないのアバター。これでは満足しなかったので、ついつい
 (東三河通信さんいは軽蔑されるだろうなあ)

 それでもヒッポさん色々有り難う御座います。ブログでこんなやりとりができるって
 なにかあなたの存在が非常に身近に感じます。きっと迷惑なのでしょうね。
 で、一番近い顔のパーツを選んで、できるだけ似させようとしたら、、、。

 こんなアバターになってしまいました。
 こんな姿をyossyさんには見られたくないと思って団さんの画像に変更したのですが
 たまたま知り合いが直前に目撃したようで、このようなメールが届いていました。

>馬太郎の旦那。や、やりますね。

>素面ならイスから転げました。
>このアバター(変換するとなぜか、痘痕ー)
>こりゃ犯罪。 与太郎

 多分、私本人を知っている人にはウケるのでしょう。若干ニュアンスは違うのだけれど
 しばらく、これでやってみます。
 yossyさん、こんな私はダメですかね。ですよね
 で、俺は誰に似ているんだろう?