あかんたれブルース

継続はチカラかな

ワンクリックで救える命(私たちにできることのひとつとして)

イメージ 1

御近所付き合いをさせていただいているアルファさんの志に賛同します。
以下の文面はコーピーペーストですが、どうか共に御協力ください。
アルファさんのブログは私のお気に入りの(今現在)下から三番目の「人生に不器用な人たち」を
クイックするとピューンと飛んでいけます。そちらのほうが分かりやすうかもしれません。


ワンクリックで救える命があるって知ってましたか??
私は・・・知りませんでした。




私たちがクリックするだけで
募金が出来るそうなのです。
でも私たちの財布からお金がなくなるのではなく
そのお金は企業が負担するのです。




ワンクリック1円です。
1日1人1回しかクリックはできません。
でもでもみなさんがしてくれたら
たっくさんのお金が募金されます。
それに毎日していったら365円募金したことになります。




ワンクリック募金


http://www.dff.jp/


お願いします。募金してください。
そしてどんどん転載して広めてください。
お願いします。




もし、あなたが今朝目覚めたとき
健康だなと感じることが出来たなら・・・
今週生き残ることができないであろう
100万人の人たちより恵まれています。
もし、あなたが戦いの危険や投獄される
孤独や獄門の苦悩、あるいは飢えの悲痛を
一度も経験したことがないのなら・・・
世界の5億人の人たちより恵まれています。
もし、あなたがしつこく苦しめられることや
逮捕・拷問または死の恐怖を感じることなく
教会のミサに行くことが出来るのなら・・・
世界の30億人の人たちより恵まれています。
もし、冷蔵庫に食糧があり、着る服があり
頭の上には屋根があり、寝る場所があるなら・・
あなたはこの世界の75%の人々より裕福で、
もし、銀行に預金があり、お財布にもお金があり
家のどこかに小銭の入った入れ物があるなら・・
あなたはこの世界の中で最も裕福な
上位8%のうちの一人です。
もし、あなたの両親がともに健在で、
そして二人がまだ一緒なら・・・
それはとても稀なこと。


募金はここでしてください
  ↓   ↓
http://www.dff.jp/



こういう世界があることを

こういう募金があることを

あなたのブログで紹介してもらえませんか??

この記事を転載してもらっても構いません

ただパソコンに向かい

5分くらいの時間で募金ができ

それだけで沢山の人・子どもを

助けることができます

少しでも何か感じた人は

是非紹介してください

お願いします