あかんたれブルース

継続はチカラかな

桃屋の塩辛で幸せを感じる か?

イメージ 1

愛の十字架(10)


 男性っていう性は種蒔きしたいという本能があるようです。

 対する女性は、良い品種の種を植えたいという本能があるようです。

 「好き」っていう判断がそこにあり、前者は量を後者が質を選択する。

   本能の前には愛もへったくれもないの?
   いや、それが愛なんだよ。なの?
   じゃあ、安倍穣二や大橋巨泉みたいにパイプカットしたら愛に近づける?
 

 男性の処女崇拝には犬の散歩のマーキングなのか、
 それとも違う種の残存の可能性を危惧するのか。個人差もあることでしょう。

    でも、逆に相手が処女だったりするすることで負担に感じたりとか。
    時代環境もあるでしょうねえ。最近は責任可否が主流ですから。
    ひと昔前には確実に宣伝させてました。ドラマとか。
    それが原因で不仲になるとか。何故か姑が嗅ぎつけるとか。ははは

 女性がスポーツ選手やアイドル・アーテストに熱狂するのも
 そこに、優秀な遺伝子を感じるのか。私には分からない。ということにしてください。
 昔、ガッツ石松が生放送でアイドル(♀)にしみじみと(マジで)
 「俺の子供を産ませてみたい」って言ってました(爆)。OK牧場

    優勢遺伝子を買って妊娠する女性もいたみたいですよね。
    出産・子育ても投資、いや投機みたいです(汗)。
    グルービーなんて言葉が昔ありましたね。それも同じレベル?
    いえ、あなたに少しでも近づきたいだけ。(ファンの声より)

 東南アジアのツアーにそれを企画するものがありました。男女別。
 それが目的ではなかったのでしょうが現地にはたくさんの私生児が生まれます。
 
 なんかそんな話を聞くと気が遠くなるんですよね。
 自分の息子か娘がスラムでゴミ拾いしてるんじゃないかって。考えたりしないかな?
 ま、わざわざ買いにいくんだから、そこまでは考えないか。
 断っておきますが、私は一回も経験ないですからね。誤解しないように。

 以前、仕事で世界をまたのかけるジャーリストが世界各地にお子さんがいるのだそうです。
 それを女性担当者が嬉しそうに「彼はちゃんと仕送りしてるのよ」と。彼もまんざらでもない。
 父はいなくても仕送り(金)があれば子は育つか。母親もいるしね。
 新しいスタイルの養子制度かね。援助とか。
 そうなのかなあ?

   なんか、パスポートにスタンプが押されて悦んでるのと大差ないような、
   気がしないでもないですが、私がとやかく言う事でもない。わな。
   きっと、現地の女性にとっては「良質」なんでしょう。
   ああ、あのとき、質問してみればよかったなあ。

   日本人に生まれてよかった?