あかんたれブルース

継続はチカラかな

ザ・友へ




友よ、君はあと15年と自分の生命を査定します。
信長の敦盛を気取って。

私にももうすぐ誕生日が訪れる。

あと一週間、なんとかやれば信長を越えるよ。
48歳で死んだ人たち
聖徳太子上杉謙信真田幸村大久保利通、カポネ、なぜか林芙美子
(信長は、本能の寺の変は、50歳じゃないのよ)
こういった偉人を越える。

そして、49歳。
始皇帝加藤清正島津斉彬マーガレット・ミッチェル、なぜか山下清
こういった偉人を越えられる、だろうか。

その偉業とは別に

君が位置付けたその年齢にたどりついた頃に
私は生きているかどうか確約ができない。

でも、決めたんだ。

君にバトンを手渡すことを

だから

友よ、寂しがっていけない。

君は言った。

>愛ある限り戦いましょう!!!命、燃え尽きるまで!!!(ぼちぼちとw)

ボ、ボクは、や、山下、清で、いくんなだなあ。(ボクって私のことネ)
裸の大将(汗)。

愛があれば大丈夫。

君の愛の歌を聞かせてよ。

私は耳を澄まします。そして、往こう。
繋いだ手と手は離さない。進めひょっこりひょうたん山下清ブラザーズ。

我が友、我が兄弟。
同じ歌を歌う、かけがえのない大切な者。