あかんたれブルース

継続はチカラかな

マダム・ジーナの店から




http://jp.youtube.com/watch?v=1BVtzLjA428&feature=related


馬太郎 ありがとう いつもそばにいてくれて

もう あなただけになっちゃったわねぇ 古い仲間は・・・


  このブログでひとつだけ気にくわないのは
  あの写真を外さないことだ。



だめよ 破いちゃ。あなたが人間だった時のたった一枚だけ残った写真なんだから


   あのおう、シャントゴン 

   ろう飛んでセリー 屁気ごぜ死ん尿 えっ、目五郎もけえ?

   スロットも ふえ〜ええええ(涙)

   レベルぞろラフ織江おんせえてえ エレザブウブルーOK?




どうやったら あなたにかけられた魔法がとけるのかしらねぇ




  燃えない馬はヤザキのニューコンビーフだ。

  そうだろう、つ〜たん





そうか話は「変わる」っていうテーマからまだつながっていたんだね。

色々苦情があって
11月9日に画像変更しました(汗)