あかんたれブルース

継続はチカラかな

歯ブラシの柄を(汗)・・・そりゃ長いよね(涙)・・・

イメージ 1




またまた、すいちゃんが凄いコメントを入れてくれました。

私は某所で「馬太郎の子供を妊娠した!」という記事で
思わずお茶を吹き出してしまったのが正月4日のことでしたが、
この、すいちゃんのコメンには大笑いでした(爆)。
福が来そうなので記事にしてみなさんにも楽しんでいただこうと思います。

「結構、痛いと思うのです。」の記事に対して
http://blogs.yahoo.co.jp/djkxq447/46462811.html#46462811

読んで照れくさくなる記事です。><
男ではないからその痛みが知らないですが、
歯ブラシの柄って結構長いではありませんか。
何でそこの辺、ものを入れる需要がありますか。
男心は理解できないです。とほほ


どうも歯ブラシの柄をそのまま埋め込むと思っているようですね。
そりゃあ、結構な長さになるますよ(汗)。
わたしももっと詳しく説明すればよかったと反省しています。

だいたい、真珠とかを埋め込むのが一般的なのだと思います。
でもこれが一般的っていえるかどうかが問題でもある。(うんうん
そういう体裁のスキンとかあるようですが、わたしはしりません。(ほうほう

てっきりみなさん御存知かと・・・ここは大人のブログですからね。
すいちゃんのことをすっかり忘れていたよ(汗)。

入れる「需要」っていう表現もなかなか経済学的でいいです。

まあ需給のバランスがとれているんでしょうねえ(汗)。
因みに花村萬月のデビュー作『ゴッドブレイス物語』にも出てきました。
「改造」という表現で。
あの芸風の感覚が半村良と通じるんでしょうけど、わたしは評価しません。

モノにたよっちゃダメ。

精通すれば「言葉」で妊娠させられる。
それぐらいの大志を抱こうじゃないか、諸君。

なんのこっちゃ(涙)。



で、すいちゃん、わかった?
歯ブラシの柄の先を適当な大きさに切って
それを真珠ぐらい大きさに磨耗するのね。それを・・・だな
痛っ! 血も出るぞ、そりゃ。そこまでしなくても(汗)

画像は「しまじろう歯ブラシ」