あかんたれブルース

継続はチカラかな

失礼しちゃうわネ。

イメージ 1




まあそういうわけで、男と男だろうが、女と女であろうが、
男と女だったとしてもだ、友情はある。

で、ない人持ちこたえられない人には、ない。

男と男でも女と女でも、男と女でも。

その男と女の友情の障害になるという「性」も実は言い訳にしているだけなのさ。フッ

最初の設定が間違っているんだ。線引きが。

だって、惹かれあう人間同士。
そこで、男と女が自然にふれあうことを厳禁にするっていうんじゃ無理がある。

逆に言うと、
こんな失礼な話はない!

だって、相手になんの性的な魅力を感じないっていうんだよ。
同性にだってそういったものを感じるっていうのに、いったいなんなの!
なんで、そんな無神経なことがいえるさ。まったく(怒)
菅井きんとは友情が持てるが、「金麦」の檀れいとじゃあ友情は難しい
玉木宏とじゃあ友情は難しいけど、馬太郎とだったら楽勝コールドゲーム
(そんなことはないとタレントの名を弄くってもダメ!)

とかね(汗)。

だからね、昔ガボさんが「ない」っていった
影に隠れた「やさしさ」っていうのは、ココよココ。あああ、もっと下

だからってね、サカリのついた猫みたいにいかない。獣じゃないんだから。

なに? 本能? 本能だけで生きてるわけじゃないよ。したけりゃどこでもウンコするのか君は。
人間は我慢して焦って走って家の便所でウンコはするものだ。
そんな駅や公園や喫茶店やファミレスやコンビニのトイレを借りてとか
たまにはパチンコ屋ですることはあっても、
自分の家のトイレか自分の会社のトイレでしかウンコはしちゃいけない。



忍ぶ恋

葉隠』では、これを永遠の愛なのだといいます。
しかし、この「忍ぶ」を単純に片思いとストイックなものと解釈するのが
そもそものヘマなんじゃないだろうか。
そんなことじゃ武士は納得しないと思うな。
勿論、男色問題の解決スローガンっていう捉え方もスナックギャグでしかない。

もっとデリケートで繊細で、なんというか「思いやり」みたいなもの。

忍ぶ恋

もし、これを持ち得たら
夫婦でもなんとかなるんじゃないだろうか。

   抱きしめれば2人は なお遠くなるみたい
   許し合えば2人は なおわからなくなるみたいだ

忍ぶ恋はすでに愛に変容しているのかもしれません。



愛を訪ねて三千里(29)
池鯉鮒宿(愛知県知立市
さあ、次は尾張だ。
終わりにできるか決着はつけられるか男と女の友情。