あかんたれブルース

継続はチカラかな

紀香、遅くなってゴメンね




あの娘のことを想って、ここまでやってきたけれど・・・

>あの娘ってだれ?

ゆう子あい子りょう子けい子まち子かずみひろ子まゆみ

いや、のりかだ、紀香。藤原紀香

結局、間に合わなかった。

二年で破局

恋愛破局周期説(2年〜4年)。

この期間中に恋を愛に変容させないと、つらいよね。

恋と愛は、違います。

涙が出て仕方がない。

くしゃみも酷い。

ハナがたれてて、みっともないし、ハナがつまって、バカみたいです。

黄砂に吹かれて

今年は大丈夫かと思ったのですが、やっぱりきたね花粉症。

集中力に欠け、思考能力は低下。

しばらく様子をみます。

更新が滞っても心配しないでね。


  似たような名前はいくらもあるのに 私じゃ駄目ネ
  綺麗ね可憐ね素直ね比べりゃ あのこが天使
  妬いても泣いてもあのこにゃなれない 私じゃ駄目ネ


私じゃ駄目なのよねネ(涙)




愛を訪ねて三千里(お休み中)
ハックション! 洟が、洟が、テッシュプリ〜ズ。眼が痒いよおお(涙)
挿入歌は中島みゆき嬢の『あの娘』