あかんたれブルース

継続はチカラかな

都市伝説のなかのマジネタ



馬ちゃん馬ちゃん昨日テレビ観た?

観ないよ。

9時から、都市伝説。

観ないってば。

フリーメイソン坂本龍馬をあやつっていたって。

ほう、それ都市伝説なんだ。

グラバーがフリーメイソンで倒幕の資金や武器を援助してたって。

そりゃまあそうなんだろうけどさ。

フリーメイソンの暗号は18なんだって。
日本のロッジ(本部)は東京タワーの近くのイトーヨーカ堂の跡地だったんだて
だからセブンイレブンは7+11で18なんだって。

そりゃいいけど、セブンイレブンはもともとアメリカのコンビニだろ。
それをヨーカ堂が買ったんじゃないか。

民主党のマークもフリーメイソンだって。
日本のお札にはフリーメイソンだらけでね、福沢諭吉の顔は半分はユダヤ人だって。

なんだ、フリーメイソンユダヤ人は一緒なんだ。



昨日、妹が電話ではしゃいでいました。
まあバラエティー番組で笑えるぶんにはいいのです。私も好きよ。
その後半の特集に「韓国と九州の海底トンネル」があったそうです。
その区間200キロ。
すでに韓国側では5キロほど掘っているとか。

実際に韓国側で掘削工事やっているそうですからホントなんでしょう。

というか、このトンネル計画の発案者こそ、杉山茂丸なのです。

それは、いまを遡る大正八年に立案された。
もともとは関門海底鉄道トンネルだったんです。現在あるでしょ。
あれも杉山の計画。
それが遅々として進まないので日韓トンネルに修正した。

関門トンネルでも難しかったのに、日韓トンネルなんて?

いや工法技術の問題ではなくて、要は金というか政財界を動かす動機。

ここにユダヤ人が関係してくる。

満州ユダヤ人を入植させる「六族協和」があったんですね。
ユダヤ人は迫害されていた。イスラエル建国前の話です。
昭和6年満州事変後、ユダヤ人500万人を移住させる計画は
上海ユダヤ財閥(N・E・エズラ)が重光葵外務次官に提案したものでした。

この動きに、日韓トンネルが開通すれば満州との距離はグッと縮まる。

ホントの話ですよ。

計画は頓挫して、関門トンネルだけが紆余曲折の末に
昭和17年に運行されます。

もし、満州ユダヤ人国家が誕生していたら
日本の歴史、いや世界の歴史は変わったでしょうね。
ロマンチックな話です。

なにか問題はあるでしょうか?




分類は「若宮」
明治男前烈伝(10)堀川辰吉郎(13)別件