あかんたれブルース

継続はチカラかな

大芝居『龍馬伝』いいじゃないの・・・ポッ(恥)



今夜の『龍馬伝』よかった・・・(涙)

溝渕広之丞がいい味ををだしていますなあ・・・(涙)

ピエール瀧っていうのですね。登場したころから好きだったな。

しかし、福山雅治よ、ときどきハラハラさせられるけれど
今宵のソナタはカッコよかった。
後藤象二郎をぎゃふんといわせたな(笑)

しかし、ああいう損を覚悟で行動を起こせる人って惹かれる。

なに? ドラマ作り話じゃないって?

いや、現実は小説より奇なりと申します。

いるよね、そういう奴。

好きだな。

大好き。

そういうオンナがいてさ。惚れました。

失敗ばっかりなんだけど。欠点ばっかりなんだけど。

大好き。惚れました。

まあ、いいじゃないか。そう長くもない人生、好きにさせておくれ。


佐野眞一の『 甘粕正彦 乱心の曠野 』 良いです。

なんか今宵の『龍馬伝』のように感動します。

なぬ、アホじゃと?

いいじゃないの幸せならば(by佐良直美