あかんたれブルース

継続はチカラかな

ミドル級ボクサーの歌




最近変なんだ。
咳をする。二回、三回。(ああ、ノルマンジーサナトリウムにいかないと)
四回、五回。ときて、最後に

ハックション!

と必ずくしゃみで終止符が打たれる。加トちゃんみたい(汗)

なぜなんだろう。

肩や背中や腰が凝って昨夜は湿布しました。モーラス(R)ね。
何枚張ったでしょう?
そう広くもない背中や尻に14枚。
まるで007のゴールドフィンガーの金箔のボンドガールのようだ。
湿布オヤジね。

そのまま布団に入ってしばらくして・・・

寒い。寒気がする。悪寒が・・・
体がガタガタ震える。血圧が下がっているんだろうか
ああ、死んじゃうの?

ま、要は湿布の張りすぎで体が冷えちゃったってことですね。

間抜けなんだ。歳はとりたくないねえ(涙)
釈迦もこれをヒントに悟りをひらいというけれど
わたしは悟りなんかいらない。
天使のように歌いたい。
昨夜、そう願ったら・・・

朝、起きて。さっき鏡をみて
驚いた。

背中に羽が生えている
肩胛骨のところに白い天使の翼が・・・


よくみると昨夜張った湿布なんだけどさ。
他のはゴロゴロしてて自然にはがれたようなのに・・・
こっれって、


誰か取って(汗)。

手が届かないんだようううう(涙)


人は一人では生きていけない。へっくしょん