あかんたれブルース

継続はチカラかな

お尻ペンペンの愛の啓示

生死観と性愛観(第二ステージ)


みなさんに大切のことをお伝えしたいのです。

「愛に目をそらさなで」

人間は3つに分類されるっていうわ。

みえるものがみえない者
みえるものがみえる者
みえないもをみる者

みえるものがみえない者とはボンクラのことをいうの。

正常な感性や知性があれば
みえるものをみる能力は備わっているものなのよ。
でもどうでしょう。
どこかでみえるものから目をそらして
みえないようにしてないかしら。

そうすることが生きるための方策だって思い込ませているんじゃなくて?

真実から目をそらしちゃダメ。

わたしを見て

わたしはラブベリー馬太郎。

眼鏡を外してコンタクトにしてみました。
近視と乱視と老眼が入って寄せ鍋のクリスタルのフィルターで
あなたのハートのエースが出てこない。
エースコックのチャンポン麺
意味のない言葉のなかに真実が隠されているものよ。
わたしを見て!
ちょっと中尾ミエが入っちゃった気もしないでもないけれど
そんなことはこの際どうでもいいの
可愛いベイビーハイハイ
古いですって? 温故知新という言葉をしらないの?
そういう日々の知的好奇心を失っているから上海にトップを持っていかれるの。
学習塾ではとうてい埋められない愛の公共事業
おざなりに掘り返しては先送りさせて帳尻をあわせる。
そのお尻、ペンペンよ!

ここに2本のThis is a Pen があるわ。
目を瞑って、イメージしてみて。愛をイメージするの。
右手でペンをもって、そして、左手で
だめだめ耳に挟んじゃだめよ、八百屋のおっさんじゃないんだから。
OG. 脇の下に挟んじゃだめじゃない。熱でもあるの?
JJ. 股間に挟んじゃだめ。ケツに入れるな、臭いを嗅ぐな!
ハルジオンさん、鼻にいれないで。鼻血また出るわよ。
左手で持つの。そう、左右の手で持って、そして愛をイメージして
無意識の世界からメッセージを引き寄せて書いてみて

右手はそれを無償の愛と綴る
左手はそれを自己愛と綴る

これが愛の真実です。

見えた?