あかんたれブルース

継続はチカラかな

実の母はオランウータン?

おバカ列伝(12)赤い褌(4)


「親父、ちょっと待ってくれ!
 そうすると、俺の実の母親は・・・」

「うん、そういうわけだ」

「誰?」

「ガッチョーン!」

「いったい誰なんだよおおお」

「相変わらずめぐりの悪い奴だなあ」

「ヒントちょうーだい」

「ヒ、ヒントお(汗)」

「名前の上の文字は?」

「う〜ん、しょうがないなあ『ル』だよ」

「あっ、きったねえ、しりとりで一番厄介な『ル』じゃねえか!」

「いや、そういうんじゃなくてさ(汗)」

「えっとえっとルビー」

モレノじゃあねえよ」

「ルーペ」

「ブーッ」

「ルーレット」

「人間だってば!」

「ルドルフ、ルイス、ルーテーズ」

「男じゃないか(涙)、それに往年のプロレスラーだし(汗)」

「くしゃみ三回」

「ルル三錠。違う!」

「俺が」

「ルールブックだ。違う」

「富士山麓にオウム鳴く」

「ルート5。違う」

「ひとよひとよにひとみごろ」

「ルート3。違うってば」

「あっ!」

「わかった?」

ルー大柴

「だから男じゃないってばあ(怒)」

「ル・・・」

「・・・」

「類人猿」

「もう正解でいいよ」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A1%9E%E4%BA%BA%E7%8C%BF