あかんたれブルース

継続はチカラかな

人でなしブルース



個人的な趣味といわれればそれまでだけど
天海祐希とか草刈民代とか
そうでもない。

色気を感じないんだ。

日本人は完成された、完璧な美よりも
未完成とか未熟な美に惹かれるという。

特に平均的な日本人とは思わないのだけど・・・
ロリコンってわけでもない。
気後れするのかなあ?

どう思う?

「そんなことワタシが知るわけないじゃない」

出っ歯とかさ

「出っ歯!」

昔、サンデー・デニスって女優がいたんだけど、知らないか。
色白の出っ歯にそそられる、ときがある。

「ハリー、正気なの?」

痩せぎすの色白の出っ歯で髪はストレート
白いブラウスにプリーツスカートが揺れてる

でもレジ打ちのキレイなデブでもいいな。

「やめて混乱しそう」

エラの張った女とか

「エラ!」

不思議なんだちっとも趣味じゃない
はずなのに
そういう女と縁があって

「好みじゃないんでしょう」

そのことを本人が気にしてて
そんなことないよ、外人はみんなエラがはってるよ
って慰めていることが多い気がする。

「結局趣味なんじゃないの」

いや倍賞千恵子倍賞美津子だったら断然
姉の千恵子なんだけど
なぜか妹のエラの美津子とくっついてしまってる。

「深層意識とか無意識とかで
 エラの張った女性が好きなんじゃない」

そうなのかな。

「さあねえ」

垂れ目も好きだよ。でも吊り上ったのもゾクッとくるし・・・

「ねえ、じゃあ嫌いなのって?」



ない。



「・・・」



「完成された美は苦手だったわよね」

そんなこともないよ。


「・・・、言ったじゃない!」


いった、っけ?



「・・・」




それでもハリー・ポッターのあのガールフレンド、あれはないよな。