あかんたれブルース

継続はチカラかな

ムードがなけりゃあね。



男と女

その違い、つまりは性差、ジェンダーっていうのがある。

女性はムードとか、雰囲気を大切にします。
つまり、それに弱い。

だから、ムードとか雰囲気を醸し出せない男はダメです。




わたしは、ダメなんだ。


テレてしまう。恥ずかしいです。

シャイっていえば少しは可愛げもあるのでしょうが

見つめあうだけで顔がニヤけてヒキツッてしまう。
汗ばんできちゃう。もしかしたら赤面してるかも。
相手が目を瞑ると鼻の穴のなかに指を突っ込みたくなる。
相手が怪訝に思い目をあける前にパンツを下ろして
「お父ちゃんの通天閣や」とフリフリしてしまう。


わたしは、ダメなんだ。

JJ.に相談したら
「俺もそうです」といってくれた。
でもダメなんだ。
JJ.と一緒じゃあ(涙)

52歳になって、いまさら
ムードの勉強をしないといけないなんて・・・
だれか、いい食べ物があったら教えてください。
とりあえず、

♪ わたしの愛、それはサフラン (「さよならの夏」より)

ということなので、
洋梨を食べてみますね。
効果についてはおってご報告します。