あかんたれブルース

継続はチカラかな

聖女の嘆き

恋愛卜伝十二番勝負(第九番)


よし姉さんがもっとはじけて、というから
栗の話をした。

クリトリスではない、天津甘栗だ。

でも足りないという。もっと、はじけて!


いったい、どうはじければいいのだろう・・・

レモンのようにか?
生憎、胸焼けするので柑橘系は苦手だ。
バブルか?
あいつらはアホだから経済の話は引きつけ起こすしなあ



この間のある女友達との会話から


 どうしたの。なんか元気ないじゃない。
 えっ? またツマミ食いした?
 年下の男の子・・・(汗)
 もう無闇にセックスはしないっていってたじゃあないかあ。
 店の客で、可愛かった。はいはいご馳走様です。
 男のほうがほおっておかないもんね。
 で、それにしてもなんで元気ないの?

 なに?
 
 「AVみたい」っていわれた!

 ありゃま。なにをしたのさ(汗)
 でも不用意な発言をするバカタレだねえ。
 年下っていくつよ?

 35歳!

 そりゃそうとうにアホタレじゃないか。
 あのさあ、だから、もっといい男としないと、
 いや、付き合わないとダメだよ。
 そんな思ったことをなんでも口にするのは子供だ。

 なに? わたしも子供っぽいって
 裸足のイタリアの少年のようだって。でへへ
 工藤新一は体は子供、頭脳は大人。
 馬太郎は体は老人、頭脳は子供。惚れるなよ。

 とにかく、そういう手合いと一緒にしないでおくれ。

 しかし、なんか不憫だねえ。
 子供っていうのは平気で残酷な言動をするもんだ。
 言った当人にはぜんぜん悪意がないから困ったもので、
 悪意がなければ許されるのか、と臍を噛む、こと多いようね。
 最近そういう大人もどきが増えている。

 ま、ツマミ食いした枝豆が腐ってたって思うことだよ。
 行儀が悪いから、ツマミ食いもいい加減卒業したらどうですか。
 ちゃんとテーブルについて、相手と向き合って
 真剣に、やる。

 なに? そのときはいつも真剣だって?
 アホ。オノレはそうでも相手はアホタレじゃないか。
 もっと相手をよくみんかい。
 魔性の女なんでしょ。だったらそれに見合う相手としてくれ。
 そんなアホにそんな事いわれて落ち込むな。
 そんなアホにそんな事言われること自体、恥だぞ。
 蹴っぽちゃえよ。

 恥、蹴る。


 もっと、はじけて!


 というわけで、もっと知りたい人は
 来週22日火曜日に発売される
 『仁義なき戦い 悪の金言』(講談社α文庫)
 のキャッチフレーズは
 「言ったら終わり、言われたら命取り」

 これ買って読んでね。