あかんたれブルース

継続はチカラかな

哀しい握り寿司

知性の行方(6)


新年あけましておめでたです。三ヶ月。
そんなこんなで水天宮に安産祈願の腹帯を三千丈!
馬太郎です。

正月そうそう胸がツカエテいるわけは
朝食のカステラと紅茶。もちろん砂糖抜き
カップに半分ほど残った紅茶を外出時に飲み干した。
そのときガムを噛んでてさ。クロレッツ
一緒に呑み込んじゃって胸が苦しい。
だれのせい・・・

お前のせいだ!


馬太郎です。
最近やたらとTVCMでAKB48が出てるなあと思ったら
違うんですね(汗)。紅白で知りました。


馬太郎です。
初詣に湯島天神に行ってきました。
Kちゃんにクルクルではなくて、
カウンターのお好み寿司を経験させようと思っていましたが
アメ横で「1050円寿司食べ放題時間無制限」の看板に目がくらみ
入って注文してびっくり!
こんな薄い刺身・・・

「パパあ。ご飯の味しかしないよお」

メリジェーンー!おままー


馬太郎です。
今朝呑み込んだガムは明日の朝、うんこと一緒に出るでしょうか。
心配です。
JJ.にストローを渡します。たのむぞそのときは


馬太郎です。
今年は真面目にやります。
エンターティナーの夢よさようなら。
わたしはノンフィクション作家を目指します。

「パパあ、鼻毛が伸びてるよ」

「Kちゃん抜いて」

「いやだ」

運転してる幸子がいった。

「鼻毛ぐらいマシよ。耳毛が生えたらオシマイ」

妻は笑わない。


馬太郎です。
今年は、真面目に


ハッピーニューいやんバカそこは臍なのよん。うふっ(恥)