あかんたれブルース

継続はチカラかな

カーネーションショック!



本日一月二十一日午前八時十二分
日本全国の茶の間で絶叫が起こった!

ま、NHKの朝の連続テレビ小説を観てない人には関係ない。

糸子が周防さんに「好きでした」と告白したのだ。
それを最後の決着として糸子は部屋を出ようとした
その刹那、一瞬の出来事だ
男周防龍一は糸子の手を握った。離さない
そして引き寄せて抱きしめる

「僕もずっと好きだった」

がっちょーん!

糸子が周防に好意をもっていたことは知っている。
まさか、それを周防に告白するとは思わなかった。
百歩譲って、それはいい。

しかし、そうなると後の展開がかったるいなあと思う。
しかし、そんな予想やお約束を
天下のNHKが、この脚本家渡辺あやは木っ端微塵に粉砕
予断を許さないドラマである。

ご存知のように
これはコシノ三姉妹の母親小篠綾子の実話がベースです。
真実は小説より奇なると申します。

まったく・・・
しかしヒロインが不倫とは・・・
朝っぱらから人騒がせなたかがドラマ

そして本日お昼の十二時五十七分
再び全国の茶の間でぎゃああああああああ!

NHKの朝の連続テレビ小説を観てない人には関係ない。
話で失礼しました。