あかんたれブルース

継続はチカラかな

正臣爺でも困ったちゃうな~あ

爺ショック(最初から番外)


絶叫マシーンドラマ『カーネーション』に
今朝も腰を浮かされてしまった(汗)
まるでカルト映画の戸棚からジェイソンみたいです(笑)

そんななかで本日の見所は
世間師近藤正臣爺の組合長が糸子にその秘事を明かすかどうか
その瀬戸際の展開に手に汗握り寿司汗ばんでちょっとしょっぱい。


言ったね。結局

そして、「ああすっきりした」と漏らしてた(笑)

60歳ということですが
いまの60歳と昭和20年代の60歳じゃ違うなあ
いまの60歳はもっとガキっぽいかもね。

しかし、そんな人生の達人組合長でも
糸子と周防の恋の道行きにはお手上げのようでした。
つまりだ、恋愛道に関していえば
日本の愛の近代化はまだまだ縄文文化くらいで
現在でもせいぜい弥生文化ぐらいなのでしょうねえ。

稲作はやってるかな・・・
潮干狩りにはいきますよ、まだまだ

不倫という貝塚に、いや恋塚に
壊れた愛の亡骸がざっくざく
裏の畑でポチがなく
うるせえ犬だとポチ殴られた。

それを掘り起こしたのがNHKだったわけだ。

吉と出る凶とでるか

それを判じるのは君だ。

わたし? わたしは当然支持しますよ。
毎日楽しみにしてるんだも~ん